ライブ会場でのCD購入特典!! access握手会が決定!!
2010/7/30
SHARE

下記会場にてaccess ニューシングル「Higher Than Dark Sky」(A 盤、B 盤共通)をご購入して頂いた方を対象に、ライブ終演後握手会を行います。(対象公演のライブチケットをお持ちで入場された方に限ります)CDのご購入の為だけの入場は、ご遠慮ください。

握手会開催日程
7月31日 福生市民会館
8月4日 中野サンプラザ
8月5日 中野サンプラザ
8月13日 中京大学文化市民会館
8月14日 神戸国際会館
8月29日 中野サンプラザ(追加公演)

終演後は、混雑が予想されますので、なるべく開演前にご購入ください。
商品が無くなり次第、販売は終了とさせていただきます。

<注意事項>
・ 当日、会場にて「Higher Than Dark Sky」(A 盤、B 盤共通)をご購入時に、CD1 枚につき握手会参加券を1 枚配布いたします。なお、特典ポストカードは、つきませんのでご了承下さい。
・ 握手会参加券は、当日会場でのみ、1 枚につき1 名様、1 回のみ有効です。
・ 握手会参加時に握手会参加券は回収させていただきます。
・ 握手会参加券は、いかなる理由においても再発行は致しませんので、紛失にはご注意ください。
・ 握手会のスタート時間は、コンサート終演後ご案内いたしますので、スタッフの指示に従ってください。
・ 握手会は、スタッフが誘導致しますので、必ず指示に従ってください。(スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会へご参加ください。)
・ 握手会参加券をお持ちの方でも、当日係員の指示にしたがわない場合には、握手会に参加できない場合もあり、さらにイベントを中止する場合もあります。
・ 会場での販売は、販売枚数、販売時間等に制限を設ける場合ありますので、予めご了承ください。
・ アーティストへのプレゼント、ファンレター等は、握手会時に本人に手渡しはできません。
・ 握手会時のビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音・録画・撮影は一切禁止します。
・ 会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・ 天災や不慮の事故などによりイベントが中止となる場合もあります。また、アーティストや主催者側の都合によりやむをえずイベントを中断・中止する事がありますので、予めご了承ください。
・ お客様のご都合により握手会に参加出来ない場合にも、CD の返品を受け付けておりません。
・ 会場への直接のお問い合せは受け付けておりません。

この握手会は、accessの新たな試みとして、メンバーの協力により実現するものです。皆様の良識のある行動で成功するようご協力お願いします。