「access ELECTRIC NIGHT 2020」開催延期のお知らせ
2020/5/29
SHARE

平素よりaccessを応援していただき、誠にありがとうございます。

「access ELECTRIC NIGHT 2020」の公演実施に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況や社会情勢、最新の情報に注視して慎重に検討を重ねてまいりましたが、厚生労働省及び各自治体から発表されている感染拡大防止のガイドライン・ロードマップ等を考慮し、ツアースケジュール全体を2021年の年明けまで延期させていただくことにいたしました。

5月25日、政府による緊急事態宣言が解除されましたが、お客様とアーティスト双方が安心して楽しめる公演を開催するには未だ時間が必要であると考え、このような結論にいたりました。
公演を楽しみにしていただいていたお客様には誠に残念であり、お手数、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なおツアーの振替日程につきましては現在調整中であり、状況が整い次第、7月初旬を目処に当ホームページにて発表をさせていただきます。
既にプレイガイド等で発券されたチケットは振替日程に有効となりますので紛失しないように大切に保管ください。
また、残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様はチケットの払い戻しを承ります。同じく振替日程が発表されるまで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。払い戻しの詳細は、振替日程の発表の際にあわせてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
ご案内までお時間をいただくことになり、誠に申し訳ございません。

皆様のご健康とご安全を心よりお祈り申し上げるとともに、1日も早く笑顔でお会いできる日を願っております。