「access ELECTRIC NIGHT 2020」開催に関しまして
2020/12/24
SHARE

平素よりaccessを応援していただき、誠にありがとうございます。

2021年1月8日からの「access ELECTRIC NIGHT 2020」公演を開催するにあたり、新型コロナウイルス感染防止対策の観点からソーシャルディスタンスを守り、最大限の感染予防対策を講じて開催してまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、以下の注意事項をお読みいただき、ご理解とご協力の上、公演にご参加、ご来場いただきますようお願いいたします。


■ご来場に関しまして
・当日少しでも体調のすぐれない方、平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・厚生労働省、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご活用をお願いいたします。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)
・各都道府県が運用している、新型コロナウイルス接触確認アプリも合わせてのご活用をお願いいたします。
・密集を避けるため、会場及び周辺での入待ち、出待ち、また駅・空港等の公共機関での出演者を待つ行為はおやめください。
・会場内の発声、会話は飛沫防止のためお控えいただきますようお願いいたします。


■チケットの引き換えに関しまして
・お手元のチケットの公演日が2020年3.4.5.6月のお客様は、公演当日に会場で新たなチケットとの引き換えが必要となります。
・チケット引き換え窓口でチケットの引き換えを行ってからご入場ください。引き換え後のチケットには、新しい公演日程、お客様の座席番号が記入されております。
・チケットの引き換えは、開場時間の1~2時間前から行う予定です。なお、当日の天候を含めた会場の状況により、引き換え開始時間が変更となる場合もございます。
・チケット引き換え時の密集を避けるため、整理番号、座席ごとに予め引き換え時間を設定し、分散でのチケット引き換えを行います。引き換え時間前のご来場、会場周辺での滞留はご遠慮ください。
・チケット引き換え後に関しましても入場時間までは、会場周辺での滞留はご遠慮ください。
・チケット引き換え時間等の詳細につきましては、公演日前にオフィシャルHPにてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。当日は混雑、密集防止にご理解とご協力をお願いいたします。
・座席に関しましては、現在お持ちのチケットの整理番号、座席指定に従って、座席を割り当ていたします。先着順ではございません。
・チケットの引き換えには現在お持ちのチケットが必要になります。お手持ちのチケットは公演日まで紛失破損されないよう大切に保管してください。
・各プレイガイド、各地イベンターからの振替公演に関するご案内メールは、プリントアウトもしくはスクリーンショットを撮るなどして、お手元に残すことをお勧めします。別の公演時間にご来場されてもご入場はできません。


■入場に関しまして
・ご来場の際には、マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用でないお客様の入場は、感染拡大防止のため、お断りさせていただきます。なお、マスクはお客様ご自身でのご用意をお願いいたします。
・入場整列時の密集を避けるため、整理番号、座席ごとに予め入場時間を設定し、分散入場を行います。入場時間前のご来場、会場周辺での滞留はご遠慮ください。また、チケットを引き換えたお客様は、入場時間まで一旦会場を離れていただけますと幸いです。
・入場時間等の詳細につきましては、公演日前にオフィシャルHPにてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。当日は混雑、密集防止にご理解とご協力をお願いいたします。
・入場列は、最低1mの間隔を空けた整列を行います。密集防止にご協力をお願いいたします。
・入場時に検温を行います。37.5度を上回る場合は、入場をお断りさせていただきますので、予めご了承願います。
・入場時にアルコール消毒等の感染拡大防止にご協力をお願いいたします。アルコールアレルギーのある方は、係員にその旨をお伝えください。係員の確認のもと手洗いを行い、入場していただきます。また、会場内でも手洗い消毒をお願いいたします。
・入場時のチケットもぎりは、お客様ご自身で半券を切って所定の箱に入れていただきます。また、チケットの券面は、係員によく見えるようにご提示をお願いいたします。
・感染を疑われる方が発生した場合に備えまして、入場者全員のチケットの半券の裏の白紙部分に、ご来場のお客様の氏名、連絡先(電話番号、メールアドレス)を予めご記入ください。記入がない場合は、一旦入場列から外れていただき、ご記入後改めて列に並び直していただきます。ご記入がない場合は、ご入場いただけない場合がございます。
・お客様からお預かりいたしました個人情報は、新型コロナウイルス感染症発生および拡大防止以外の目的には使用いたしません。また、一定期間保管したのち、破棄させていただきます。
・万が一陽性者が発生した場合、必要に応じて地方自治体及び保健所等の関係各所へ情報提供させていただきますので、予めご同意をお願いいたします。
・お客様同士の会話、会場内での飲食(体調維持のための水分補給は除く)はお控えください。
・ロビー、ホワイエの混雑を避けるため、開演時間までご自分のお席でお過ごしください。
・プレゼント、お花、ファンレター等は感染拡大防止のためご辞退させていただきます。
・会場でのツアーグッズ、CD、DVDの販売は行いません。ツアーグッズに関しましては、オフィシャルHPの通信販売をご利用ください。
・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず、速やかにお近くの係員に声をお掛けください。
・ドリンクの交換は開場中にお願いいたします。終演後は大変混雑いたしますので、混雑、密集防止にご理解とご協力をお願いいたします。また詳細に関しましては、公演日前にオフィシャルHPにてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。


■座席に関しまして
・座席はスタンディングから全席指定に変更になります。複数枚数をご購入いただいたお客様に関しましては、なるべく近くの席でご用意できるよう調整を行っておりますが、やむを得ず離れた席でのご案内となる場合がございます。予めご了承ください。
・座席数は各会場のガイドラインに基づいた設定になっております。
・座席は、ガイドラインに基づいた設定になっておりますので、座席の移動はおやめください。また、空いている席に荷物を置く行為もご遠慮願います。


■開演中に関しまして
・公演中は常時マスクの着用をお願いいたします。
・公演中は着席での鑑賞をお願いいたします。
・公演中の発声、会話は飛沫防止のためお控えいただきますようお願いいたします。
・最前列のお客様には、フェイスシールドをお配りさせていただきます。強制ではございませんが、可能な限り装着をお願いできればと思います。また、お客様がお持ちのフェイスシールドを持参していただいても構いません。
・最前列以外のお客様でもフェイスシールドをご使用したい方は持参していただいても構いません。
・公演中、客席内の換気の時間を設けさせていただきます。
・ペンライト、ブレスレットライト、バングルライト等、今までのaccessのオフィシャルグッズをぜひお持ちいただき、これまでのようにステージに合わせて客席を明るく照らしてコンサートをお楽しみください。
・ペンライトを振られるお客様は、前後左右のお客様の迷惑にならないように、胸の高さ、ご自分の身体に収まる範囲でのご使用をお願いいたします。


■退場に関しまして
・終演後は、混雑、密集を避けるため、規制退場を行います。座席ごとに順番にご案内いたしますので、係員の指示に従ってご退場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・退場後は、会場近辺(建物内、敷地、歩道等)に滞留せずに速やかにご移動をお願いいたします。


■感染が疑われる方が発生した場合に関しまして
・速やかに、医療機関及び保健所等の関係各所へ連絡し、関係各所の指示のもと対応いたしますので、皆様のご協力をお願いいたします。


上記項目以外にも、別途追加の注意事項をお願いする可能性がございます。公演前に必ずオフィシャルHPのご確認をお願いいたします。
当日、係員の指示に従っていただけないお客様には、やむをえずご退場いただく場合がございます。

今後の感染拡大の状況により、政府や各自治体からの要請に変更があった場合には、公演の延期、中止の可能性もございます。予めご了承をお願いいたします。