「access ELECTRIC NIGHT 2021」6月5日・大阪公演延期による払い戻しについて
2021/5/30
SHARE

緊急事態宣言の延長に伴う、休日のイベント開催に関しまして、大阪府から無観客での開催の要請がございました。要請に沿って、6月5日(土)の大阪公演を延期し、7月6日(火)に同会場にて振替公演を開催させていただくこととなりました。

*大阪・なんばHatch
■6月5日(土)
[振替日程] ⇨ 7月6日(火)開場 18:00 / 開演 18:30
*日程の変更に伴い、開場・開演時間が変更になりましたのでご注意ください。

残念ながら対象公演にご来場いただけないお客様はチケットの払い戻しを承ります。
払い戻しを希望されるお客様は下記「払い戻し方法」をご確認の上、お手続きをお願いいたします。


ーーーーー

◎払い戻し方法◎

チケットの払い戻しに関して
ご購入先により、払い戻方法が異なりますので、ご購入先をご確認いただきますよう、お願いいたします。

払い戻し期間
6月2日(水)10:00 ~ 6月15日(火)23:59

・払い戻し期間を過ぎての対応、チケットを紛失されている場合の払い戻しはできませんので、ご注意ください。
・半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
・払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
・複数枚ご購入の方は、そのうちの希望枚数だけを払い戻しすることが可能です。こちらを希望の方は、一度ご購入先にお問い合わせください。

ーーーーー

オフィシャルファンクラブ「Smile」「THE SUN」にてご購入のお客様

■Cloak発券を選択して購入されたお客様
【店頭でチケットを発券済みのお客様】
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。

※セブンイレブンでチケットを発券されたお客様
発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんので、6月14日 までにチケットの発券をしてください。また、払い戻しは発券した 翌日10:00AM以降 にご来店ください。
※複数枚数ご購入で希望枚数のみを払い戻しのお客様
払い戻しをしたいチケットのみをご購入店舗までご持参の上、払い戻し手続きを行なってください。

【電子チケットで発券済みのお客様】
Cloakサイトにて払い戻し手続きを受け付けます。
MOALA Ticket for Cloakにて引取済みの電子チケットをCloakサイトに返却し、払い戻し手続きを行ってください。
(1)Cloakのアーカイブページまたは引取受付完了メールに記載の受取URLからMOALA Ticketを再表示した後、画面右上の返却アイコンをタップして払い戻しを行いたい公演のチケットを選択し、「返却」ボタンを押してください。返却が完了すると、対象チケットがCloakに表示されます。

返却方法

(2)Cloakサイトにて返却されたチケットを選択し、払い戻し手続きを行ってください。

払い戻し方法

【Cloak引取でチケット未発券のお客様】
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakサイトより払い戻し手続きを行ってください。

■配送でチケットをお受け取りのお客様
チケットは公演日、公演会場が違っていましても、一緒に同封していただき返送することが可能です。
6月15日必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」等、追跡ができる発送方法でご返送ください。送付物の未着・紛失等の責任は負いかねます。
また、返送にかかる費用はお客様負担となります。予めご了承ください。
払い戻し受付期間終了後「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
・配送引取のチケットには、券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「チケットぴあWebサイト」等と記載されています。
・ぴあ提携サービスでご購入のチケットには、提携サイトの名称が記載されています。
・ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了した翌月中のご返金となります。あらかじめご了承ください。
・郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。
・複数枚数ご購入で希望枚数のみを払い戻しのお客様
払い戻しをしたいチケットのみを同封の上、下記住所(メールセンター)まで返送をお願いいたします。返送チケットの枚数は、同封したチケットの枚数をご記入ください。

〈返送先〉
〒150-0011 東京都渋谷区東1-1-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「access ELECTRIC NIGHT 2021」6月5日大阪公演払い戻し担当宛

〈返送時の必要事項〉
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
①ご返金先の住所
②お名前
③連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
④返送チケットの単価
⑤返送チケットの日付、会場名、枚数

〈返送時のご注意〉
必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

「チケットぴあ」払い戻し方法

〈お問合わせ先〉チケットぴあ

ーーーーー

「e+(イープラス)」にてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
 
「e+(イープラス)」払い戻し方法

【e+スマホアプリ(スマチケ)】
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払い戻しの申請をお願いいたします。
※払い戻し(返金)には、必ずお客様からの払い戻しの申請が必要です。
必ず所定の払い戻し期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。

e+スマホアプリ(スマチケ)払い戻し方法

〈お問合わせ先〉イープラス

ーーーーー

「ローソンチケット」にてご購入のお客様
払い戻し手続きは、【購入された受付サイト内の「マイページ(注1)」】より払い戻し手続きの上 CASHPOST(注2)をご利用頂き、払い戻しさせて頂きます。
購入先以外のサイトからの払い戻し、ならびに払い戻し受付期間外の払い戻しはできませんので、ご注意下さい。

※注1)→購入されたサイト内の「マイページ」を確認するには、ログインが必要です。
※注2)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

〈お問合わせ先〉ローソンチケット

ーーーーー

「チケットぴあ」にてご購入のお客様
ご購入された方法により払い戻し方法が異なります。下記より払い戻し方法をご確認の上、払い戻し受付期間中に払い戻し手続きを行ってください。

「チケットぴあ」払い戻し方法

〈お問合わせ先〉チケットぴあ

ーーーーー

【公演に関するお問合わせ】
サウンドクリエーター
(現在メールのみのお問合せとなっております。)