4月11日(土)、12日(日)横浜Bay Hall公演払い戻し方法
2020/3/30
SHARE

チケットの払い戻しに関して
ご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、ご購入先をご確認いただきますよう、お願いいたします。

払い戻し期間
2020年4月6日(月)10:00~4月20日(月)23:59

  • 払い戻し期間を過ぎての対応、チケットを紛失されている場合の払い戻しはできませんので、ご注意ください。
  • 半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
  • 払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
  • 複数枚ご購入の方は、そのうちの希望枚数だけを払い戻しすることが可能です。こちらを希望の方は、一度ご購入先にお問合わせください。

オフィシャルファンクラブ「Smile」「THE SUN」にてご購入のお客様

  • 店頭発券を選択して購入されたお客様
    チケットとお引換えに払い戻しとなりますので、まだチケットを発券されていない場合は、一度店舗でチケットを発券の上、お手続きください。
    払い戻しは、チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
    (券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)
    購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。

    ※セブンイレブンでチケットを発券されたお客様
    発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんので、4月19日までにチケットの発券をしてください。また、払い戻しは発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。

    ※複数枚数ご購入で希望枚数のみを払い戻すお客様
    払い戻しをしたいチケットのみをご購入店舗までご持参の上、払い戻し手続きを行なってください。

  • ぴあ店舗でチケットを発券されたお客様  ※払い戻し期間変更
    ぴあ店舗の臨時休業により払い戻し期間が変更になりました。
    【払い戻し期間】2020年4月6日(月)10:00~5月31日(日)23:59
    5月6日(水)まで臨時休業になりますので、店舗再開後払い戻し期限内に、ご来店の上、払い戻し手続きを行なってください。

    ※複数枚数ご購入で希望枚数のみを払い戻すお客様
    払い戻しをしたいチケットのみをご購入店舗までご持参の上、払い戻し手続きを行なってください。


  • 配送でチケットをお受け取りのお客様 ※払い戻し時期変更
    4月20日必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」等、追跡ができる発送方法でご返送ください。送付物の未着・紛失等の責任は負いかねます。また、返送にかかる費用はお客様負担となります。予めご了承ください。
    払い戻し受付期間終了後「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
  • 配送引取のチケットには、券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「チケットぴあWebサイト」等と記載されています。
  • ただいま、払い戻し件数が急増しておりますので、返金に関しましては、8月中旬以降となる予定です。あらかじめご了承ください。
  • 複数枚数ご購入で希望枚数のみを払い戻すお客様
    払い戻しをしたいチケットのみを同封の上、下記住所(メールセンター)まで返送をお願いいたします。
    返送チケットの枚数は、同封したチケットの枚数をご記入ください。
  • 郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。

〈返送先〉
〒150−0011 東京都渋谷区東1−2−20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター
「access 4月11日 横浜Bay Hall」もしくは、「access 4月12日 横浜Bay Hall」宛

〈返送時の必要事項〉
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
①ご返金先の住所
②お名前
③連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
④返送チケットの単価
⑤返送チケットの枚数

〈返送時のご注意〉
必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
「チケットぴあ」払い戻し方法 
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

〈お問合わせ先〉
チケットぴあインフォメーション
0570−02−9111(10:00~18:00)


「オフィシャルHP先行」にてご購入のお客様

  • 店頭でチケットを発券済みのお客様
    チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
    (券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)
    購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。
  • ぴあ店舗でチケットを発券されたお客様 ※払い戻し期間変更
    ぴあ店舗の臨時休業により払い戻し期間が変更になりました。
    【払い戻し期間】2020年4月6日(月)10:00~5月31日(日)23:59
    5月6日(水)まで臨時休業になりますので、店舗再開後払い戻し期限内に、ご来店の上、払い戻し手続きを行なってください。
  • Cloak引取でチケット未発券のお客様
    Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
  • 配送でチケットをお受け取りのお客様
    配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
「チケットぴあ」払い戻し方法 
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

〈お問合わせ先〉
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


「e+(イープラス)」にてご購入のお客様

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
「e+(イープラス)」払い戻し方法 
https://eplus.jp/sf/refund2

〈お問合わせ先〉
イープラス 
http://support.eplus.jp/

「ローソンチケット」にてご購入のお客様

払い戻しを希望される方は期間内にご購入いただいた同じコンビニ(ローソンもしくはミニストップ)にて払い戻し手続きを行ってください。
「ローソンチケット」払い戻し方法 
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

〈お問合わせ先〉
ローソンチケットインフォメーション
0570−000−777(10:00~18:00)


「チケットぴあ」にてご購入のお客様

お持ちのチケットをご持参の上、お買い求めになられた店頭にて払い戻しさせていただきます。
チケットぴあ」払い戻し方法 
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

  • ぴあ店舗でチケットを発券されたお客様 ※払い戻し期間変更
    ぴあ店舗の臨時休業により払い戻し期間が変更になりました。
    【払い戻し期間】2020年4月6日(月)10:00~5月31日(日)23:59
    5月6日(水)まで臨時休業になりますので、店舗再開後払い戻し期限内に、ご来店の上、払い戻し手続きを行なってください。

〈お問合わせ先〉
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp




【公演に関するお問合せ】
KMミュージック
http://www.kmmusic.co.jp/
045−201−9999(電話でのお問い合わせは停止中になります)

*振替公演のチケット一般発売日は、各所調整がつき次第、改めて当ホームページでお知らせいたします。