「access ELECTRIC NIGHT 2023」開催に関しまして
2023/1/13
SHARE

平素よりaccessを応援していただき、誠にありがとうございます。

2023年4月1日からの「access ELECTRIC NIGHT 2023」公演を開催するにあたり、政府・自治体からの新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに沿い、感染拡大予防対策を行った上で開催いたします。以下の注意事項をお読みいただき、ご理解とご協力の上、公演にご参加、ご来場いただきますようお願いいたします。

・公演時期の感染状況や、政府や各地方自治体の要請により、開場開演時間の変更、座席のレイアウト、キャパシティーの変更が行われる可能性がございます。
・公演の中止及び延期や、チケットの販売枚数制限の変更により主催者がチケットを無効とする場合以外は払い戻しの対応は行いません。

予めご了承の上、チケットをご購入くださいますようお願いいたします。

■ご来場に関しまして
・公演当日、ご来場前に検温を必ず行ってください。
・当日少しでも体調のすぐれない方、平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等の定められる療養期間が経過していない場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・過去5日以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・密集を避けるため、会場及び周辺での入待ち、出待ち、また駅・空港等の公共機関での出演者を待つ行為はおやめください。

■入場に関しまして
・ご来場の際には、マスク(不織布を推奨)の着用をお願いいたします。マスクを着用でないお客様の入場は、感染拡大防止のため、お断りさせていただきます。なお、マスクはお客様ご自身でのご用意をお願いいたします。
・入場列はソーシャルディスタンスを保った整列を行います。密集防止にご協力をお願いいたします。
・入場時にアルコール消毒等の感染拡大防止にご協力をお願いいたします。アルコールアレルギーのある方は、係員にその旨をお伝えください。係員の確認のもと手洗いを行い、入場していただきます。また、会場内でも手洗い消毒をお願いいたします。
・入場時のチケットもぎりは、お客様ご自身で半券を切って所定の箱に入れていただきます。また、チケットの券面は、係員によく見えるようにご提示をお願いいたします。
・電子チケットをご利用のお客様は、必ずご自身のスマートフォンをお持ちください。
・飲食を行う際は、マスクを外した状態での会話は控え、飲食中以外はマスクを着用してください。
・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず、速やかにお近くの係員に声をお掛けください。
・ドリンクの交換は開場中にお願いいたします。終演後は大変混雑いたしますので、混雑、密集防止にご理解とご協力をお願いいたします。

■座席に関しまして
・座席は全席指定となっております。

■開演中に関しまして
・公演中は常時マスク(不織布を推奨)の着用をお願いいたします。
・不織布マスクを着用していただくことを前提に、公演中の歌唱や歓声については、隣の人と会話する程度の声量で、周りのお客さまの鑑賞を妨げない範囲でお楽しみください。
・大声での会話や掛け声等はお控えください。ただし、出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果に反応して、一時的に大きな声を出すことは構いません。
・咳エチケットを徹底してください。

■退場に関しまして
・終演後は、混雑、密集を避けるため、規制退場を行います。座席ごとに順番にご案内いたしますので、係員の指示に従ってご退場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・退場後は、会場近辺(建物内、敷地、歩道等)に滞留せずに速やかにご移動をお願いいたします。

上記項目以外にも、今後の感染状況で変更・追加の注意事項をお願いする可能性がございます。公演前に必ずオフィシャルHPのご確認をお願いいたします。

当日、係員の指示に従っていただけないお客様には、やむをえずご退場いただく場合がございます。

今後の感染拡大の状況により、政府や各自治体からの要請に変更があった場合には、公演の延期、中止の可能性もございます。予めご了承をお願いいたします。

全てのお客様が安心して楽しくご参加できるよう、ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

「access ELECTRIC NIGHT 2023」ツアースケジュール